12月14日は
長男、たくの誕生日でした。


9才の誕生日。



冬になりかけの
少し寒い日に外を歩くと



たくがお腹にいたころの
緊張するような
わくわくするような気持ちを
思い出します。





夜泣きはひどいし
乳児湿疹で顔は真っ赤やし
ミルクは吐くし・・と





新米母泣かせの
赤ちゃんでしたが




あっという間に
小学3年生になりました。





やんちゃな弟と妹に
囲まれて
毎日大変ですが






これからも優しいお兄ちゃんで
いてください。

 




お誕生おめでとう!!

 9才おめでとう!!

 




そして、この年は
絶対やらないといけない・・

 






元気に1年過ごしてね!!
o(>▽<)o


↓ハッピバースデーーー♪↓




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
誕生日プレゼントは私たちから
ポケットモンスターアルファサファイア
マミィからは攻略本です。

発売日からずっと家にあったので
やっていいよと言ってたのに
楽しみがなくなるから・・と
誕生日まで待ってました。

さあ!18日は私の誕生日です♪
ハッピバースデーツーミー(T△T)
 
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックお願いします!!☆