ももは
お姫様ごっこが
大好き。


「ねえソフィアー!ちょっと見てーー♪」


・・・どうやら配役は

私:ソフィア
(ちいさなプリンセス?という
アニメがあるらしい)


もも:アリエル
らしい。


恐竜ごっこもお姫様ごっこも
ヒーローごっこも



やることに関して
まったく嫌じゃないので




それなりになりきって
遊んでいる。


・・・けれど、やっぱり
他に兄弟がいるので



お姫様ごっこばかり
してあげられない。




今の間にご飯を作っておきたい。
洗濯機も一回、回しておきたい。


思いっきりお姫様ごっこに
つきあってあげたいけれど




現実は
厳しいです
( ̄∀ ̄;)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
お姫さまになりきりたいけれど
豚汁は作らなければならぬ。
りくが掘ってきたサツマイモも入れて
おいしい豚汁ができあがりました(*^▽^*)
 
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックお願いします!☆