絶対持たさないと!


・・・と思っていたのに

 



たくに傘を持たせるのを



すっかり忘れてしまった。

 



この日は朝から
どんよりと曇り空。



 

「雨が強くなるらしい」のと、

 

「風邪をひかせたくない」
(週末出かける予定があったため)

 


という理由から
思い切って、学校へ持っていくことにした。

 

 


幼稚園と違って
学校はなんだか緊張する。

 



授業の邪魔になってはいけないと

 



休み時間にこっそり行って
たくに傘を渡した。

 



学校まで片道20分。
往復40分。

 



持っていくときは
ぽつぽつと降ってきていて

 



やっぱり傘いるわ!!
と、大急ぎで持って行った。

 



そして、渡した帰り道。

 

 




ああ、空が

 

 





青いですo(;△;)o

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

渡した途端に快晴にっ!!
その日はあまり雨振りませんでした。
天気予報・・当たらないときもあるんですね。

実は週末にディズニーランドに
行きたくて・・風邪を引かせたく
なかったんですー!!

 

初めて家族全員で
行ってきました。

行きの車で酔ったたく。

でもちゃんとビニール袋に
吐けた!と思ったら袋に穴が開いていた<(゚ロ゚;)>
というアクシデントはありましたが

 



楽しく過ごすことができました♪

eチケット初めて買いましたが

便利でしたよ!!
行く予定のある方はぜひぜひ♪


ディズニーeチケット



☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっとバナーを押して頂けると☆
☆更新の励みになります!!☆