お買い物に行くときは
ご機嫌でついてくるもも。





しかし、帰りになるといつも




 ・・と、「歩けない」

宣言をする。

 



まだそんなに体重も重くない。
荷物がなければ抱っこもできるけど




両手に荷物を持っていると
それもできない。

 



怒るももと困る私。

 

 




・・あ、そうや。あれや。

 

 



「もも。あのさ。」



 

 

「歩けないのなら・・・・・」

 

 




「走ろう」o(>▽<)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
家まで全力疾走。両手に荷物で
追いかけるほうが大変でした(笑)
「歩けないのなら走る」これは、
私が考えたのではなくて、何かで
読んだのを実践してみました。
ももには効果バツグンでした♪
よかったら使ってみてください

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっと押してもらえると☆
☆ほわわんに一票入るんです♪☆