次男、りくは今。

ドラゴンボールに
ハマっている。

 



昔、独身の頃に
私が購入した
ドラゴンボール豪華版。




マミィ宅に置かせてもらって
いるのだけれど




読み終わっては
続きを借りに行って


夢中で読んでいる。




内容がちゃんと
わかってるんかなぁ?と
疑っていたけれど




「悟空の子供の悟飯が・・」とか
「筋斗雲はよいこじゃないと
乗れないんだよ。」とか

一応わかっているみたい。

 



そんな時。
ドラゴンボールで
わからないことがあると聞いてきた。

 



うんうん。何がわからんの?

 




「あのね・・・ママ。」

 

 





うーーーん
(´Д`|||)

 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
難しい質問でした。
ぱふぱふしてあげる胸もなし・・(涙)
ピッコロ大魔王が出てくるあたりから
けっこう怖くなってくるので、リタイアするかな?と
思いましたが、まだ読んでおります(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆マミィをぽちっと押すと☆
☆ほわわんの順位がわかります☆