★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪


 ------------------------------------------------

我が家がお世話になっている
幼稚園では




遠足などの行事の写真を
インターネット上で確認をして
注文をする。




今回、遠足があったので

次男、りくの
集合写真を確認していた。

 




集合写真は同じポーズで
2枚ある。


どっちにしようか・・。

 



まず、1枚目。




・・・・・

 




すごく幸せそうに

 




全然違う方向を
みている( ̄□ ̄;)

 



これはちょっと
買われへんなーー(汗)

 



でも、大丈夫(*^▽^*)v
こんなときのために
もう1枚があるんや!!

 

 


どれどれ・・・・

 

 



・・・・・・・・・・・・

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・

 

 






寝てるわ(T△T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
うーーん。どっちもいらん。
でもどっちかは買いたい。悩んだ末に
違う方向を向いている写真を1枚500円で
買いました。・・・500円(泣)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆クリックしてもらえると嬉しいです☆