たくが言った。
「1人で寝るのは寂しいな」と。




私は言った。
「1人で寝られるのええやんーー。」
「ママも
1人でゆっくり寝てみたいわ♪」と。






マミィは言った。

「絶対いつか1人になるねん。」

「マミィくらいの年齢になったら、
あの時はなんて楽しかったんやろうって

思うで。」

 

「今、あんたは、人生の華なんやで。」

 




・・・そうか。
子供達も私のそばにいる。
毎日、大変やけど楽しませてくれる。

今は人生の華なんやな。

 



そして、マミィは続けて言った。




「4才くらいのけえこの手をひいて
ピアノに通ってたとき。」



 

「あのときはほんまに人生の
華やったわーーー♪」

 



・・・うんうんと懐かしく
聞いていたけれど

 

 



なんか、よく考えたら

 

 



私を育ててたときの
人生の華・・・・

 

 




早すぎひん??
( ̄□ ̄;)

 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
4才で育児の楽しさピーク終了!?
まさかの告白でした(笑)
マミィの言う通り、私が必要とされている
今の時期を楽しみたいと思います(*^▽^*)

☆下のたくのイラストをクリックすると☆
1566708f.gif
☆ランキングに1票入ります!!!☆