★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪


------------------------------------------------

こんにちは。

ほわわん子育て絵日記、管理人のけえこです。




今日のネタは、はっきりいって
子育てとは全く関係ありませんっ!!




でもずーーーっと悩んでいるので
思わず記事にしてしまいました。




たくの病院の付き添いで
偶然見つけた漫画。


私が小さい頃、いとこの家で
読んでいた漫画。

 



読みたい。ゆっくり読みたい。
買って読みたい。



パソコンの前で



買おうかどうか
ずーーーっと悩んでました。

 



・・・漫画くらい買えばいいのに
なんでこんなに悩んでいるかというと

 

 


その漫画には

 

 


めちゃめちゃ・・・






プレミアついてるんです
(T△T)(T△T)(T△T)




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
適当に描いたんですが、キャンディキャンディです(笑)
あかん・・高い。高すぎる。
きれいな状態の漫画だと2万超えです(ノω・、)
レンタルでも探してみましたが、廃盤のも
入っていてバラバラしか借りられません。
全巻読みたいーーー( ̄□ ̄;)

☆下のイラストをクリックすると・・☆
1566708f.gif
☆ほわわんの順位がわかります!☆