★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪


------------------------------------------------

ザリガニさんが我が家に来て
もうすぐ1ヶ月になろうとしている。

 


りくもお世話をしてるけど
お腹が空いてそうなときは
こっそりエサの追加をする私。

 


最近では、私の姿が見えると



寄ってくるようになった。

 


しょせん、ザリガニ。
どこまでわかってるか、疑問やけれど




でも、やっぱり
人をわかってるんかなぁ。

 




だって、この人が来ると

 

 



ザリガニさんは
全力で・・・・

 

 



逃げますっ!!( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今までは100均のプラケースのお家でしたが
新しいお家を買いました♪(420円)
1度脱皮をして、ちょっと大きくなりました。
頑張っていっぱい生きてねーーo(>▽<)o

 

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆怪しいところには跳びません!!☆
☆イラストをクリックすると一票入ります☆