★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪

------------------------------------------------

次男のりくは
だいたい、いつもご機嫌。

 


「お兄ちゃんだから」と
かっこつけたことは一度もない。

 



妹のももにも
一緒に遊んでほしいと


20140625にらめっこ3
本気で頼む。

 



面倒くさがるももに
いっぱいいっぱいお願いをして
やっとできたにらめっこ。

 



ルールをわかってるのか
笑いを我慢する気がないのか

 




めっちゃくちゃ・・・・・



笑ってます
( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
にらめっこしようと言っておきながら
笑うのを我慢することもなく
力いっぱい笑ってました。
ももはいったいどんな顔をしていたんやろう(笑)
なんでこんなに人生楽しそうなんやろう・・。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです☆