私は粗大ゴミの

回収依頼の電話をした。

品物は、ジャングルジム。

 


このブログでも何度か出てきたけれど
亡くなった爺さん(私の父)が
たくの1才の誕生日に買ってくれた。

 

たくが大好きだった爺さん。


ネットの方が安いと言ってるのに
「信用でけへん」と、
自分でショッピングセンターへ
買いに行った。



あまりの重さに台車を借りて
嬉しそうに持って帰ってきた。


 


組み立てるのが難しくて
旦那と必死で組み立てていた。

 


あれから、たくだけでなく、
りくだって、ももだってたくさん



ジャングルジム訂正
ジャングルジムで
遊ばせてもらったよ。



たくは爺さんのことを
覚えているので
捨てたくないと言ってたけど

 

7年経ったジャングルジム。


みんな体重が重くなって
危なくなってしまった。

 




・・・・だから。

記念に写真を撮ってな。
心の中で爺さんに言うとこな。

 




ジャングルジム。
楽しかった。
ありがとう(*^▽^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
他にも思い出の品は少し
あります。
たくとお揃いにすると言って
自分と二人分買ってきたTシャツ。
「大人になっても持てる」と
買ってきたアンティークの消防車。

たくに秘密にしておくとこっそり
買ったまま、入院になって
亡くなってしまった。


…爺さん、会いたいなぁ。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆クリックすると1票はいるんです☆