次男、りく。




年中の終わり頃に
「お友達が食べてたから」
という理由でお弁当に入れた


20130530サンドイッチ3
卵のサンドイッチ。




もう、年長になったというのに
お弁当の日はほぼ、毎回
卵のサンドイッチを持って行っている。



卵のサンドイッチとから揚げ。
卵のサンドイッチとエビフライ。


・・と、いう風に完全に
卵サンドが主食になっている。


 


ももの入院の間も、それは続いていて
卵のサンドイッチ弁当を
旦那も作っていた。

 



・・と、いうわけで。
さあ、りく。
はっきり答えてもらおうか。

 


卵オムレツを挟む
ママのサンドイッチ。

 



ゆで卵をつぶして
マヨネーズと合えたものを挟む
パパのサンドイッチ。

 

 


「おいしい」と思うサンドイッチは・・

 

 

 




がーーーん
(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
えええーーー!!おいしいと思うけどなぁ。
オムレツのサンドイッチ。
私が小さい頃から食べてたサンドイッチは
オムレツが入ってました。関西やからかな?
みなさんはオムレツ派ですか?ゆでたまご派です

↓下のももをクリックしてもらえるとうれしいです↓
 1566708f.gif
☆ブログランキングに参加しています☆