私はよく、ネット通販を利用する。

家の近くでは手に入りにくいものや
ネットの方が安いもの。



ポチポチっと一瞬で買い物ができるので
とても便利o(>▽<)o




そんな私を見ているマミィ。

私経由でネット通販を



利用するようになってきた。


「ネットて便利やわー♪」

「このお茶な。○○まで
買いに行っててんで。」


「この薬な。ええからあんたも飲み」

 


マミィに頼まれたものを
ネットで購入する私。

 




遠くまで買いに行かんでええし
欲しいときにすぐ手に入る。

 



マミィも喜んでるし、
私もよかったなって思うけど・・・・

 

 



ただ、一つだけ・・・

 

 




「あなたにおすすめ商品」の欄が
なんだかとっても・・

 

 




辛気臭く
なってきました
(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
マミィに頼まれたものを買うようになって
アマ○ンから健康志向の商品をめっちゃ
勧められます(笑)
今まで遠くまで買いに行ってたものがすぐ
手に入るのでとても便利ですo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif