マミィの体調が少し悪くて
りくがマミィ宅に泊まりに行けない日が
続いていた。




当然、りくは
我が家の布団で寝る。

 

そうすると、心配なのは・・・
おねしょ(T△T)




たくとももは、
1才過ぎから夜のおしっこは
なかったので
おねしょの心配はゼロ。

 



しかし、りくは・・・





まだまだ信用できない。

 



と、いっても
おねしょは1ヶ月に1回
あるか無いかなので
オムツをさせるほどでもない。

 



おねしょシートは肌触りが
あまり良くなくて
結局使わなかった。

 



なんかいいのはないかなーーと
あたりを見渡したら



いらない
私のパジャマ(上)が
あった。

 



ちょっとおねしょが心配かも・・というときは
いらない服でこうすると
被害が少ないかもしれません。






よかったら
試してください
o(>▽<)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
もうずーーっとおねしょはしていないんですが
ももやたくと違って、なんか信用できない・・。
これだと、パジャマは濡れたとしても
布団までびっちゃびちゃにはならないと思うので
気休め程度にくるんでいます。
お腹も冷えなくていいかな(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆