私の昔からの友人が


大阪から遊びにきた。




笑ったり泣いたり
二人でたくさんの経験をした。




そして、二人でいつも
飲んでいたコーヒー。




友達が作ってくれるんやけど
かなり薄めのコーヒーで
牛乳が少し入っている。


味は薄い。


でも、薄いからこそ何杯も飲めて
コーヒー片手に色んな話をした。




その懐かしいコーヒーを飲みながら
二人で昔の話をした。

 


「懐かしいな。このコーヒー。」

「相変わらず薄いよな。」

「そういえば、この薄いコーヒーの
名前考えたよな。」




その時、思い出したように
友達が言った。

 



「色んな名前を考えたけど」


「マミィの考えた名前が」

 





どんぴしゃ
やったな
( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
中学時代からの親友で、私が千葉に来てからも
遊びにきてくれたり、私が遊びに行ったり。
今は昔ほど長くは話せませんが、それでも
お昼前から夕方までゆっくり話せました。
本当に楽しかったです(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆