りくが突然、言った。

ふ、福笑い!?
よーし!!
こんな頼りがいのない母やけど
こういうのだけは
得意なんや!作ってあげよう!!
顔を描いて
目、鼻、口、眉毛パーツを作成。
それを写真用紙に印刷!!
目はこれを使ってーー
鼻はこれにしてーー
次はこれを使ってー
口はこれにしたらーー
こ、これ面白いなぁ!!
あはははっ!!!
あははははっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデル登場( ̄□ ̄;)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちょうどいい暇つぶしになりました。
昔、マグネット用紙に印刷をして
ホワイトボードに貼って遊んでいたのを
思い出しました(*^▽^*)

☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆





コメント
コメント一覧 (1)
今日の大一声、、、ぶw マミーだww
でした爆
おもしろーーい! マミーさんの福笑いいいですね~!
正しくマミーさんは福の神みたいですものね♪
このお顔で遊ぶときっとご本人さん登場と一緒に福ももれなくついてきますね!!
おっと、私までマミーさんに怒られそうwww^^;