「今度の休みは
ポケモンセンターに行こうね。」

 

家族みんなで楽しみにしてたけど
りくが木曜日に吐いてしまった。

(その記事はこちら♪→君はどこに



今だけ、お店でダウンロードできるポケモン。
あきらめきれないたく。



「行きたかった・・・」と悲しむりく。

 


じゃあ、行けないかわりに
りくが欲しいお土産を
ポケモンセンターで買ってきてもらおう!!!

 


そして、りくが選んだお土産は
 

げんきにおへんじ!
おしゃべりケロマツ。

 


こちらの問いかけに
「ケロケロ」と答えるケロマツ。



手触りもふわふわで
なかなか気持ちいい。

 



一瞬でりくとももの
お気に入りになった
ケロマツだけど

 


さすがにたくは知らん顔

 




うん、まあ小学2年生やもんな。
3DSの方がいいよな。

 

 


・・・・けれど
私は見てしまった。

 

 

 

こっそり聞いてしまった。

 

 

誰もいない和室で

 

 

ケロマツに問いかける

 

 



あなたを( ̄∇ ̄;)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
クールな顔して憎いやつ。
ほんまはしゃべりたかったんやな。
私はケロマツを知らなくて、実際にみても
かわいいとは思えなかったんですが、
このぬいぐるみは抱き心地もいいし、なんか
かわいいです♪
そして、この日の夜中にたくが吐きました(涙)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆