長男、たくは
小さい頃、お絵かきをしなかった。



私に「これを描いて」と言ってばかりで
自分では描かなかった。



次男、りくはたくよりも
お絵かきをするけれど
すぐに飽きていた。




そして、長女のももは



 
お絵かき大好き!!



たくとりくに買ったのに
ほとんど使わなかった
クレヨンをいつも出してきて

色んな絵を描いている。

 



私はももの絵を見るのが
とても好き。



子供の絵は夢がある。

大人の私では絶対に描けない。



色使いもとてもきれいで
すごいなーと思う。

 


そんな、ももが
丸いものを描いていた。



「これ、何描いてるん??」

 


丸くて・・
網のようなものも描いてる。

 


メロンかな??

 オレンジかな??

 


・・・ももは答えた。

 



こわいやんo(;△;)o


↓これが爆弾?らしいです↓



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まさかの爆弾・・・。
もっとかわいいお花とか果物とか描いてると
思っておりました(T△T)
りくは幼稚園のお絵かき帳もほとんど描いて
いないので真っ白のまま。
ももはどんな絵を描いて帰ってくるのかなーと
楽しみにしています(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆