去年のクリスマスが終わってすぐに

ネットでセールの
クリスマスツリーを買った。




それから、約一年。
ついにツリーを出す日がやってきた。


思ったより長くて
思ったより大きい。
やっとツリーを立てた・・・と思ったら


去年まで使ってた飾りが全く足りない(|||▽||| )

 


すぐに3人を連れて、ショッピングセンターへ行き
みんなで選んで、飾りをたくさん買ってきた。



身長100cm前後の4人が




210cmのツリーと大格闘。

なんとか飾ることができました★

 


今年もあっという間に
この季節がやってきた。

 


サンタさん。





    
あと少しで来るね。
(*^▽^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ツリーを飾るととっても嬉しいんですが

「クリスマスはいつ?」と毎日りくに聞かれます・・。
あと1ヶ月少し。クリスマス気分をたっぷり
楽しみたいです♪

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆