次男、りくの幼稚園では
12月にお遊戯会がある。

「りくは何の役になったの?」




私が聞くと、
りくは嬉しそうに答えた。



「りくとはねー。」


「ぶれーめんおんがくたいの」

 



ええやん!!
ぴったりやん!!(*^▽^*)

 ・・・なんて嬉しく思っていたけれど

 

 


いや、嬉しいんやけども。

 



くるくると
嬉しそうに回るりくの横で

 



母はすでに・・・

 




 
大パニックです
(/□≦、)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
い、衣装のある役がよかったな・・。
通園カバンに給食袋。
四角形のものしか作ったことのない私。
ベストなんてできるんやろうか・・。
まず「見返し」がわからず、ネットで調べました(涙)
裁縫上手なママがうらやましいです(T△T)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆