マミィ宅で飼っている
プードル犬、シャネル。




シャネルが10才の時に
産まれたたくが今、7才。

 



気の強いシャネルは




201311030せき3
気の強い
おばあさん犬になった。

 


体は元気でよく食べるけれど
咳がひどい。

 



毎晩、マミィ宅で泊まるりく。

私とマミィとりくが大笑いしてるとき
シャネルの咳が止まらなくなった。



「ほら!シャネルみて!」

 


・・・・ああ、咳してるのを
心配してるのかな?

 



「シャネルも楽しそうに」





苦しんでんねん
(´Д`|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
目は見えてないし、耳も聞こえてないみたいです。
父の転勤で大阪から千葉に来たときに
ディズニーランドの年間パスポート×家族分を買うか
犬を飼うか、家族会議をしてシャネルが家族の
仲間入りしました♪
もうだいぶ年ですが、まだまだご飯を食べるので
頑張ってほしいと思います。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆