先日、ももが初めて買ったバラ。

↓バラの記事をはこちら↓

「はじめてのお花」



ついに、その生涯を閉じた。

茶色に変色して、それは悲しい姿になっている。

 



ももには見せないほうが
いいかなーと
思っていた私とは逆に

 
 


マミィは枯れたバラを
ももに見せ、そして聞いた。

 

「もも。バラどーしてる?」




ももはバラをじーーっとみて



見事に再現した。

 



さらに、マミィが聞いた。

「もも、バラは何てゆうてる?」

 



ももはバラをじーーーっとみて



「頭をねー。ぺこっとしてねー。」



20131021ばらちゃん再び4
・・枯れてるんやけどな

( ̄∇ ̄;)

 


でも、枯れたバラを
ちゃんとももに見せて

「花は枯れるんやで」と教えるマミィ。 



やっぱりすごいなーっと
思っていたんやけど

 

 


どうやら

「ぺこっ」とするももを

 

 




気に入っただけ
なんやな(´Д`|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「バラどーしてた?」と5、6回聞いてました(笑)
初めてのバラはとてもきれいで飾っていて
うれしかったです。
私はあまり細かいところまで気が利かないので
テーブルにお花を飾るときれいなもんなんやなーと
改めて感じました。
もうすこし女らしくしなければ・・とももをみて
反省しましたo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆