かわいいものが
大好きな長女、もも。



しかし、ももが嬉しそうに
遊ぶお人形は

工事現場のおじさん。


そして、お家はトミカタウンの警察署。

 


「こんにちはー♪」とインターフォン気分で
ボタンを押すもも。


でも、返答は


 
事件発生のサウンドが
鳴り響く。

 


・・・ちょっと違うやろ。
喜んでるけど、でもなんか違うやろ。

 


10月29日はももの誕生日。
今の最有力候補はシルバニア。

 


3人目で初めての女の子。
今まで、男の子のおもちゃばかり
買っていた私は

 


ネットで探すものの
本当に訳がわかりません。

 


「これが便利だよ!」
「これが喜んだよ!」

 


・・・など、もしアドバイスがあれが
どうかみなさん。

 




お知恵を貸してください!!
o(;△;)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
家を探すだけで頭爆発しました・・。
家具がついてるのもあるし、人形も種類が多いし(T△T)
とりあえず、男おもちゃを片付けて、シルバニアを
入れるスペースを何とか作りました★


☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆