お風呂の時間。

いつものように
りくは言うことを聞かない。

 

「お風呂を洗うスポンジは
きれいじゃないから触ったらあかんよ。」

 

・・・と、わざわざ高い場所に
置いてあるにもかかわらず



手を伸ばして取り、
スポンジを洗面器につっこみ
泡だらけの液を作っている。

 

「ママ!みて!すごいものを作ったよ!」



「洗面器にお湯を入れてー。」

「このスポンジの泡を入れてー。」

「最後はなんと・・・」

 
 
 

 「りくのよだれで
完成するんだっ!!」

 


・・・何をしてるねん。
汚なすぎるやろ。

 


尊敬のまなざしをおくる
もも以外はかなり冷たい目線。

 


「りくな。それすっごい汚いねん。」
「ほんで、スポンジはあかんてゆうたやろ。」
「はよジャーしとき!!」

 


・・・・・・・・・・・・・・・・

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・か

 

 



20130930お風呂でじゃー4
かぶるなぁーーっ!!

((゚゚Д゚゚p


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
体と頭、全部洗い直しました(T△T)
こんなに「悪ガキ」という言葉が自分の子供に
ぴったりはまると思っていませんでした。

包丁とか、カッターとか本当に危険なものは触りません。
「これぐらいやったらそんなに怒られないかなー」と
いうギリギリの線をよくわかっています(汗)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆