りくのお迎えのバスを待ってると
小さな子供が泣いていた。


その時。
その子のお母さんはスッと膝をつき

 
子供の目線に合わせた。

 

・・・すばらしい。
すばらしいやんか。

 

子供の目線に合わせる。
その子が安心する。

 

3人目で油断してた私。
こんな大事なことを
ほとんどしてなかった!

 

その時、ちょうど
ももが話しかけてきた。

 

うん。今や。
実行するなら今や!!

 

私はスッと膝をつき
ももに目線を合わせて
最高の笑顔で言った。


「・・・どしたん?」

 

すると、ももはスッと膝をつき
私を見上げながら
三角のまなざしで言った。

 


・・・・いや。
いやいやいや。


ももまで座ったらこれ・・・

 

ただの


20130918目線3
ヤンキーやん?<(゚ロ゚;)>

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ももは私の真似をしたがるのを
忘れていた・・。
二人で半座りでしゃべっていました。
なんだかおかしいので途中で立ちました(涙)
あの、美しい親子みたいになりたかったなぁ。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆


このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下にスクロール
してください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!! 

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします