りくとももは、たまにケンカをするけれど

たくとりくは
よくケンカをする。



ケンカもするやろうと思うので
ほっておくことも多いけれど
あんまりにもしつこいと



20130909世代交代4
私の低い声が響きだす。

 

理由はだいたい本の取り合い。
ドラえもんなんか40冊近く
あるというのに、
たった1冊を取り合う。

 

お風呂上り。

先に出た子供達。

リビングで声が聞こえる。



「もう!!これは俺が先だったの!!」
「りくがいいの!!」

 ・・・またやってるな。

 


しばらくほっておいたけれど
だんだん、りくに泣きが入ってきた。

 


ああもう。しつこいなぁ。
洗面所にいる私の低い声が響きだす。

 

「・・・たーーくーーー!」

 


次の瞬間。
不思議な感覚に落ちた。

 


タイミング、言い方。
そして、声の低さ。
見事に再現されている。

 


もう、ももにお願いしても



20130909世代交代5
大丈夫やな

( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
上の二人と違うなーとよく思うこと。
本当に私の言うことを覚えています(笑)
まだまだ小さいけれど、精神年齢は
上の二人を追い越しそうです(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆