次男、りくは
いたずらっ子だ。

 

そして、何回言っても
同じことをして怒られる。



「今日はお客さんくるよ。」

「お布団きれいに片付けたからね。」

「ぐちゃぐちゃにしたらあかんで。」

 


そう、言っておいたのに
押入れに入るのが大好きなりくは

 
 

20130904ごめんなさい3
言いつけを
守らなかった。

 


怒る私。


「ママ、あかんてゆうたやろ!!」
「布団ぐっちゃぐちゃやんか!!」

 

しゅんとするりく。
そして、言った。




「・・りくね。自分でごめんなさいを
考えたから、今から言うね。」

 



・・・おお。

自分で考えた?のところが
若干意味不明やけど




ちゃんとごめんなさい
してもらおうやないかっ!!



「じゃあ、言うね。」

 

 





反省してへんやろっ!!
(T□T;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「ふぁーーい」の部分で、うまいこと空気を抜きます(笑)
面白いやら腹立つやら・・。
子猫ちゃんの方がまだ言うこと聞くな・・(ノ_・。)
小さいお猿さんを飼ってる気分です。
あ、お猿さんの方が言うこと聞くな・・(ノ_・。)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆