たくが生まれた頃から
感じていたこと。


小さい子供を連れていると
声をかけられる事が多い。



その時から、ずっと
疑問に思うことがある。

 


ももがおじいさんに
声をかけられた。

 

「おじょうちゃん、いくつかなー?」

 


答えるのは・・・・・・・・・

 



・・・私。



おじいさんは更に
ももに問いかける。


「今日は暑いねーー。」

 


・・・で、答えるのは
やっぱり私。

 


最後におじいさんが
ももに言う。

 

 


・・・うん。やっぱりそうや。
この、なんとなく気まずい感覚。

 

 


おじいさんは、ももに話すけれど



おじいさんと最初から最後まで
ずーーーーーーーーーっと
話しているのは

 

 



・・・私だ。
(´Д`|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
もう少し大きくなると、子供が自分で
答えるんですが、この時期は腹話術師のように
なってしまう(汗)
「2さいです」は?とかも言うんですが
言いながら「もうバレてるやん」と自分で自分に
突っ込みをいれてしまいます(*^皿^*)
でも、子供を連れてるとやっぱり楽しいことが
多いです(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆