だんだん暑くなり
学校でも、幼稚園でもプールが始まった。



こうなると、お風呂ではいつも
「顔つけ合戦」が始まる。

 


一番長く、顔をつけられるのは



やっぱり長男、たく。

 

そして、いまだに怖がる
次男、りく。



でも、そろそろ顔くらい
つけられるようになってほしい・・・。



私:大丈夫やって。お兄ちゃんみたいに
ちゃぽんって顔つけてみー。


りく:いやだ!!怖い!!

 

たく:ほら!こうやるんだよ!!

 

りく:いーやーだーー!!(泣きが入る)

 



・・と、こんなことを
言ってる間に。

 

 


やっぱりこの子は

 




すごいです( ̄□ ̄;)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ももをみて、りくがすこーしだけ顔をつけられる
ようになりました・・・って逆やんo(;△;)o
今年もいっぱい泳ぎにいきたいですっ!!

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆