月曜日にお知らせした
りくの誕生日。



プレゼントは
旦那と私からガブリボルバー。
マミィからはキョウリュウジンだった。

 


ずっとずっと前から楽しみにしていて
周りがキョウリュウジャーのおもちゃを
持ち始めていても我慢していた。



6月に入ってからは
カレンダーを眺めながら
もう少しで誕生日だね!と毎日言っていた。

 

そして、やっともらえた



念願のおもちゃ。

 


組み立て方がわからず
たくと一緒に組み立てていた。

 


そして

 


おもちゃをもらった10分後

 




終了しましたo(;△;)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
脚・・折れました(|||▽||| )
たくは脚が外れると思って力をこめたら
パキっと・・。
泣きもせず、たくを責めもせず、我慢してる
りくがかわいそうでした(ノω・、)
そしてたくは大反省しておりました・・。
お客様相談室に連絡をしたら、丁寧に対応して
くださって交換になりました(*^▽^*)
みなくんもガブティラの脚に気をつけてくださいね♪

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆