ももが熱を出し、
りくも次の日に熱を出した。


以前、熱性けいれんを
おこしたもも。

↓その記事はこちら↓

「熱性けいれん」



今回の発熱で
けいれん止めを使ってしまったので

二人を連れて

お医者さんに行くことに。

 


「注射はせえへんから。」
「あーして、ベロをベーって出すだけやから。」

 


そう言っても、ぐずるもも。


でかい声のもも。

お医者さんで大声で泣くと

迷惑になるから

「うんうん。しなくていいよ。」

と、なだめていた。

 


診察室に入っても
私から離れず、ずっと
「あーしない。絶対いや。」
と、ぐずっている。



  「うんうんしないよー。しなくていいよー。」

と、看護師さんもなだめている。

 


りくが完璧に
あーーをして、診察が終わり


いよいよももの番。

 


お医者さんが言った。

「はい、じゃあ。あーして。」

 


ももは泣きながら
クルっ!!!!と振り向いて

 




めっちゃしてるやん
(|||▽||| )


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
看護師さんもびっくりして笑っていました。
二人とも熱は下がったんですが、咳と鼻水が
残っているので、お薬をもらってきました。
あと、もものけいれん止めも。
ちょっとこれで安心しました(‐^▽^‐)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆