「みんなの体に流れるーー!!」
「熱い血の色は何色だーー!?」


長男、たくが大声で叫ぶ。



これは、運動会の応援合戦の練習らしい。
赤組のたくは前日から
大張りきりだった。


その様子をずっと見ていた



次男、りく。

自分も何か言いたいらしい。

 

 

たくの応援合戦が終わるのを
待ってから、遠慮がちに
りくは言った。

 


「パンはパンでも・・・・」

 

 

なぞなぞかいっ!!
・・・と思ったけれど




「フライパン」という答えを胸に、
ここは黙っておくことに。

 


「パンはパンでも・・・・」

 





・・・パンやろ。(-∀-`; )

●○●○●○●○●○●○●○●
「食べられるんやったらパン・・やんな。」と言うと、
ハッ!!としてました(笑)
自分もお兄ちゃんのように問題が出したかったようです。
18日の土曜日に無事、運動会を終えました。
たくの応援合戦の練習のかいがあって
赤組が優勝しました♪(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆