今年はピアノの発表会と
時期が重なっていたため

お花見に行けなかった。



外でお弁当を食べるのが
大好きなたく。



お花見の代わりに
ピクニックに行こうと約束していた。


先週の日曜日。

お弁当を作って
いつもお花見に行っていた公園へ
ピクニックへ行った。

 


おいしいなーエビフライ♪
マミィが作ってくれた煮物もおいしいなー♪



外で食べるお弁当は
何でこんなにおいしいんやろう。

 


お日様はぴかぴかと降り注いで
暑いくらい。




みんな大喜び(‐^▽^‐)

楽しいなー。おいしいなーー。

 

 
 

・・・・・・ただ。
ひとつだけ言えることは



ちょっとだけ。

 



寂しいな(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さすが季節はずれのピクニック。
お花見のスポットだけあって、この日は
誰もいませんでした。
食べ終わって遊んでるときに、近くで野球が終わった
お兄さんたちがバーベキューの準備をしてました。

ガラ空きだったので、騒がしい子供達を
気にせず騒がせることができたのはよかったかな♪

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆