今、たくとりくが夢中な遊び。
戦いごっこ。



何をいまさら・・と思っていたのだけど
身体がでかくなり、力も強くなってきたりくは
たくと結構いい勝負をする。



新聞紙を丸めて
テープをぐるぐる巻きにした棒で
本気で戦っている。

 

「おにいちゃんっ!!えいっ!!」

「りく!!これでもくらえ!!」

 


そして、たくのあみ出した
「必殺 見えない剣」

 


不思議なおどりを踊りながら
体に滑るように、新聞棒を走らせる。



そして、りくに狙いを定めて・・・・

 




ももに
クリーーンヒット!!
(|||▽||| )

 

 

目に思いっきり当たったもも。
火がついたように大号泣。

 

 

泣き続けるももをなでながら
私は言った。

 

「お兄ちゃんたち、すごいなぁ。」


「男の子って強いなぁ。」

「ももは女の子やし、ここでママと
戦いをみてような。」

 

 

涙がとまったもも。


「男の子ってすごい!」と思い
女の子らしく、私と戦いを

 

 


・・・・見てるはずもなく!!

 




20130401戦い3
ますます強く
なりました(´Д`|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○
ももが「戦い」を覚えました・・。
ドラクエのレベルアップの音楽が頭に流れました(汗)
たくとりくが戦ってると、自分も落ちてる新聞棒を
物色して「どれにしようかなーー」と嬉しそうに選び
戦いに参加しています。

あああ、どんどん強くなるな(ノω・、)
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆