毎週、金曜日は
生協の配達日。



買ったものを
玄関から台所へ運ぶのは
子供たちのお仕事。

 


「はいっ!!これ牛乳!」
「これぷりん!!」



たくとももが、元気いっぱいの中


りくが黙っている。

手に持ってるのは、もずく4パック。

 


家族の中で一番もずくが
大好きなりく。




だから買ったのに・・・
なんでそんなに元気ないんやろう。

 


もずく4パックを
じーーと見つめてりくは言った。



私の答えにも
まだ納得できない様子で

 

「ほんとに食べていい?」

「おとこだけどいいの?」

 

訳がわからないながらも

「うん、いいよ。」
「りく食べていいんやで。」と何度も伝えたら



「そっか。よかった。」
と、納得してリビングへ行った。

 

 

もずく4パックを
冷蔵庫へしまおうとした私は
商品名を見て力が抜けた。

 


本当に、座り込んでしまった。



お・・・・・・

 

 



おんなもずくっ!
(TДT|||)


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○
頭の中を見てみたい・・。
本当に見てみたいです。
他にももっと心配せなあかんことあるやろうに・・・
おんなもずくは男でも食べられるのか、心配やったみたいです。

この日、とっても嬉しそうにおんなもずくを1パック
食べていました(*’-^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆