1週間ほど前から
鼻水とくしゃみがひどくなってきた。
目もかゆい。



これは花粉症に間違いない!
しかしなかなか病院に行けなくて
市販薬を買って飲んでいた。



ところが、全く
効いてる感じがしない。
(飲んだのはアレグラです)



鼻水は特にひどくて
夜は眠れず、朝早くに目が覚めてしまう。

 


そしてついに


熱まで
出てきた(TωT)

花粉症?それとも風邪?

 


わからないまま、
あまりのつらさに横になる私。

 


そこで、発見したんです。
ももの「女の子らしい」姿を。

 


おままごとセットを出して
何やら調理をしている。

 

「これ食べてねー。」
「元気なるからねー。」

 


看病してくれてるんかっ!!
心配してくれてるんかっ!!



ママ感動っ!!めっちゃうれしい!!

 

 

・・・けど
次から次へと運ばれる料理。

 

 

ううう。

 

 




つらいよう
。o゜(p´□`q)゜o。


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
大人しくDVDでも観ててくれた方が
ママ・・助かるかな(*´ー`)
でもその気持ちがとってもうれしかったです。
旦那に午前中、休んでもらって病院へ
行ってきました。
「風邪と花粉症だね」って言われました。
りょ、両方かい(TДT|||)
☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆上のイラストをクリックすると10点入ります☆