3月3日のひなまつり。

我が家でも、長女ももの成長を願って

20130305ひなまつり3
ささやかなお祝いをしました。


その、前日の3月2日。


次男のりくは幼稚園で
ひな祭りのお祝いをした。




いつもはぐずぐずなのに、

この日はウキウキで
起きてきた。



朝ごはんをさっさと食べて
制服を着て上機嫌。



「りく、今日はえらいご機嫌やなぁ。」
「もしかして、なんか楽しみなことあるんかな??」

 知ってたけれど、わざと聞いてみた。

 

 


りくはニッコニコで答えた。

 

「うん!!!今日はとっても楽しみなの!!」



「だって今日は・・・・」

 

 



怖い祭りやなぁ
(TДT|||)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
全園児が集まって火祭り・・・。
なんて恐ろしい集いなんや(涙)
自分で作ったおひなさまのお人形を持って
帰ってきたりくは「ひなまつり楽しかった」と言っていました。

いったいどのタイミングで気づいたんやろうか(゚Д゚|||)

☆ランキングに参加しています☆
↓このイラストをクリック!で10点入ります↓


1dcd4946.gif