私は小さい頃
「熱性けいれん」を
起こしたことがある。



私はマミィから、けいれんの時の自分が
どんなだったか、今まで何回も聞いていた。



「生死にかかわらない」
「時間をはかる」
「衣服をゆるめる」


これは、マミィからも教わったし
子供を3人産む時に冊子で読んだり
先生に教えてもらったりして
よーーくわかっていた。

 



よーーくわかっていても・・・・・・

 

 



無理です。
やっぱり私は

 

 



20130227けいれん訂正
大パニック
でした(ノД`)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●
ももが、今週月曜日の朝8時30分過ぎに
痙攣を起こしました。
ちょうど旦那は、りくを連れて耳鼻科へ
行っていて私一人。
大丈夫ってわかっていても、実際に痙攣
してる姿を見ると本当に本当に怖かったです。

ももが痙攣を起こしてるイラストはちょっと
つらくてかけない・・・ので後ろ姿で
すみません。

熱があったので受診の予約をして、
9時になったら行こうと思っていた
矢先でした。

自分の子供がカタカタと手足を痙攣させて
問いかけにも全く答えず、人形のように
だらーーんとしてる姿は…
ああ思い出すのもこわい。


みなさんも、経験が無いのが一番
なのですが、もしなったらパニックに
ならずに落ち着いてくださいね。
(私は大パニックでしたが・・)
いったん熱が下がったんですが、
また熱が出てきたので
金曜日の更新はできるかどうか
わかりません。。。

☆ランキングに参加しています☆
☆下のイラストをぽちっと
クリックお願いします☆

1dcd4946.gif