りくが家で寝るときは
(普段はマミィ宅で寝ている)

 どっちが私の抱っこで寝るか
 

20130218枕をぷらす訂正
りくとももで争いになる。


ママの抱っこ。
ふわふわな抱っこ。

それはそれはきっと。

とっても気持ちがいい
抱っこなんやろう(*^-^)

 

・・・と思っていたけれど。

 

 


争いに勝ったりく。

なんか「あれ?」って顔してるなぁと

思っていたら

 


枕を持ってきて

私の胸に足した。

 



そして、争いに負けたもも。

ママの抱っこの代わりに選んだもの。

 


うんうん。それか♪
感触がママに似てるのかな?

 



・・・・ってそれ

 




カチカチの
アイロン台やないかい
(TДT|||)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

わかってはいましたが、さすが子供は正直。

「足す派」のりくと、「受け入れる派」のもも。

おもしろいなーと感心してしまいました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
☆下のイラストをぽちっとクリックお願いします☆

1dcd4946.gif