りく、私、たく、旦那、そしてもも。
全員が病気になり、やっとひと段落。


しかし、最後に
わたしの大事な相棒が
倒れました。



いや、「倒れた」というよりも
「やられた」のか•••


私の大事なノートパソコン。
画面が全く
見えなくなりました´д` ;



尖ったもので
刺された形跡が•••


おチビさん二人がこの上なく
怪しいですが(聞くと遠い目をする)
片付けなかった私が悪かったです。。


只今、修理中ですので
旦那のパソコンが使えれば更新します☆


早く直ります
ように(>人<;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
携帯から更新しています。
一体何を刺されたんやろうか。。
使ったらちゃんと片付けてたのに、最近は
面倒で出しっ放しでした´д` ;
やっぱり油断はよくないですね。とほほ。
♩ブログランキングに登録しています♩
♩イラストをクリック!順位がわかります♩
f14bbb8d.gif