りくが幼稚園で作った
凧を見せてくれた。


ちょうどその頃
我が家では嘔吐の余韻が
まだ残っていて



私は体がまだしんどいし
子供達も本調子ではなかった。



でも、その凧を見ると

20130201タコ4
色んな意味で
なんだか元気がでた。

 


次の次の日。
朝から疲れ顔の旦那。



看病疲れと、自分の病気と、たまった仕事。
昨夜、家に帰ってきたのは
夜12時を過ぎていた。

 


「・・これ、見てみ。」
りくの凧を見せた。

 


ぶふぉっ!!と笑った後に
しみじみと言った。


りく。
いい凧作ったなぁ。

 


笑えてしまうのに
なぜか元気が出て



この凧を作ってた姿や

園庭を全力疾走しながら
凧揚げしてた姿を想像するとうれしくなる。

 


・・・・いやあ。
ほんまに素敵(?)な凧を

 




ありがとう(笑)
(* ̄▽ ̄*)

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○
このとぼけた顔・・・。作った本人にも似てる気が(笑)
「素敵な猫ちゃんやん」というと、「きつねなんだー」と
うれしそうに話してました。
どんな顔してこの目とか口とか貼ったんやろ。
あーー見たかったo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆
29704f7f.gif