みなさんこんにちは。
ほわわん子育て絵日記管理人のけえこです。


今回は、ほぼ全員が嘔吐することになりましたが
たく&旦那は月曜日から
りくは火曜日から
通常通りとなりました(*^▽^*)


みなさんの温かいコメント
本当にありがとうございましたっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
長女もも、2才。


最近、おしゃれ(?)に
目覚めてきたらしい。

 


幼稚園の送り迎えで着る洋服を

どうしても自分で選びたい。

 


タンスから
お気に入りの帽子と手袋を


20130130かわいく訂正
必死でひっぱりだす。

 

そして、用意が出来たももは
嬉しそうに
兄、りくに聞くのだ。

 


「ねえ、りくー。」
「かわいい?」

 

 

そして、女心のわからない
りくはこう、答える。

 



「かわいくーーーーー」

 





そこは褒めとけっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○
あとあと、機嫌が悪くなっても大変やし
褒めといたほうが色々とお得よっ(笑)

靴はこれを履くだの、この色はいやだの
たくなんていまだに何の文句も言わんのに(ノω・、)
女の子ってすごいです。。

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif