金曜日は更新できずに
すみませんでしたっ!!



水曜日の夕方。
次男、りくが嘔吐。


ももとたくは旦那の部屋に
緊急隔離。



ずるずるのりくを風呂場へ連行。
リビングの汚れた箇所に洗剤をかけてる間に

りく、風呂場で再び嘔吐。

 


りくに熱いシャワーをかけて
うがいをさせて着替えさせて
和室で洗面器を持たせて
風呂場&部屋の掃除。

 


木曜日、朝一番に
医者に連れて行く。

 


金曜日の朝。



母、嘔吐。

 


同日、昼。

20130128胃腸炎3訂正
長男、たく嘔吐。
小学校早退。

 



同日、夕方。
旦那倒れる。

 



これが一番悲惨だった

20130128胃腸炎4訂正
我が家の風景です(|||▽||| )

 


そして、最後に残った

長女、もも。 

 


ただいま(土曜日現在)
37.8℃です(ノω・、)


今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○
今、私はだいぶ元気になりましたっ!!
りくも朝、吐きましたが元気です。
たくもだいぶよくなりました。
あとはもも。吐かないといいなぁーー。。

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆


29704f7f.gif