毎日見ていると
見落としてしまいそうになるけれど


子供達は着実に
成長している。




たくの身長は119.7cmになり
私と30cmしか違わなくなった。


「さかな」「かたな」
「食べる」「あれる」と言っていたももは


a809f22d.gif
普通に話すように
なってきた。

 


子供の成長は嬉しいことで
それはもう幸せなことなんやけど

 


もう「あれる」は聞かれへんのかなとか
たくもだんだん離れていくんやろうなとか


なんとなく寂しい
気持ちもある。

 


・・・ただ。ひとつだけ。

これだけは成長して
ほしいことがある。

 


寂しいなんて言わない。
このままでいてほしいなんて思わない。

 


・・・りく。
あんたいつになったら

 



dfd129d8.gif
おねしょ卒業
できるねん(|||▽||| )

お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○
してない日もあるんですが、恐ろしくて
夜はオムツが離せません。
いっそはずして布団濡らしたほうがええのか?
母、もう訳わからず。
怒ったりはしてませんが、たぽたぽのオムツを
見ると力抜けます(笑)
ももとたくは夜はあっさり取れたんやけどなぁー。。
何かアドバイスあったら教えてください☆

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif