私が風邪をひいた。

熱もないし、鼻水も出ないけど
とにかく咳が止まらない。

最後にはおえーーとなってしまう。

 

8ad10fc1.gif

あかん。医者に行こう。
そして、もらってきた薬。



えーとこれが1錠。
こっちは1袋か。

 


薬を選んでいると、
こそこそ声が
聞こえてきた。

 


「・・もも。そうや。
おててをほっぺたにこう。」



「そう。そのまま
ママのほう向いてみ。」

 


マミィがももになにやら話してる。

 でもまあいいや。

ほっといて薬飲もう。

 


水を口に入れてーーー

 

 


「けえこっ!」
「こっち見て!」

 




bc2fcdde.gif
やめろや。
おかん(T△T)


お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!

●○●○○●○●○●○●○○●○
薬、吹きそうになりました。
飲んだらだいぶよくなりました。
夜はホクナリンテープを貼って寝ています。
いつも子供に貼ってるのに、自分に貼ることに
なろうとは(ノ_・。)

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

f20be1d1.gif