連休中の日曜日。

りくが突然
自転車に乗れるようになった。



嬉しそうに走るりくの後ろで

4c72696d.gif
黙々と縄跳びをする
長男、たく。



冬休みの間ずっと練習してたのに
目標の「前とび100回」が達成できない。



その日の最高記録は96回だった。

 


夕方になってきて
「そろそろ帰ろう」と言っても


d07cd532.gif
と言って聞かない。

 


私たちが帰っても
引き続き1人で練習するたく。
(マンションの下の広場です)



ベランダから
「帰っておいでー」と言っても
聞く耳を持たない。

 


見かねた旦那が
 「手をもっと下にしろ!」

「足をそろえろ!」

とアドバイス。



ずっと意地を張って
誰の言葉にも耳を貸さなかったたくも
ようやく旦那の言うことを聞いた。

 


今回の連休は
みんなで遠出はしなかったけれど
今日一日で子供達は
とっても成長した気がします。

 



夜ご飯は鍋にしようと思ってたけど・・・
みんな頑張ったしなぁっ!!
どっか食べにいこか♪

 


よーーし!!みんなで

 



92492445.gif
乾杯やっ!(*^▽^*)



お知らせ
今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくは目標を大きく上回り129回。
りくは自転車に乗れるようになり、
そしてももはストライダーが気に入りました。
夜は近所の居酒屋で焼き鳥食べました(‐^▽^‐)

ストライダーはやっぱりすごいです。
ずっとストライダーで慣れてたりくは
あっという間に乗れるようになりました♪

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif