去年の年末。

あちこちのお医者さんがどんどん
休みになる頃。



りくの目が
おかしくなった。
(´Д`|||)


普通じゃない量の
目やにがでてくる。



拭いても拭いても
目やにがまつげにくっつく。


cb987977.gif

そして固まりガビガビに。


眼科もやってないので
薬屋さんに相談して
消炎剤の入った目薬を買った。

 


まぶたは腫れて
目は真っ赤に充血している。

 


ちょうど来たマミィに
りくの目を見せた。



「これ見て!!ひどない!?」

 


私よりずっと子育て経験
豊富なマミィ。

とても頼りにしている。

 



「あー!!!これなぁー!!!」

「昔、うちらが小さい頃は
よくなぁーー。」





・・・・・・・・うんうん!!

きっと昔ながらの治療法を
私に教えてくれるんやな!!

 



cbf044f0.gif
思い出話!?
(|||T▽T||| )


お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「こんなん目薬さしといたら治るわ。」と
あっさり言われました・・。
けっこう治るまで時間はかかりましたが
お水で目を洗って、目薬をさしてたら
だいぶよくなりました♪
またひどくなるようだったら目医者さんに
連れてきます(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

1dcd4946.gif