私と旦那の新婚旅行。

それは、美しい海を眺めるタヒチではなく。



世界遺産やテーマパークなど、
楽しい場所が盛りだくさん!な
オーストラリアでもなく。




見渡す限り雪・雪・雪。

-20℃の
フィンランドだった。



直行便ではなかったので


4b5b32bd.gif

飛行機を2回乗り換えた。



乗り継ぎなどふくめて
約20時間かかった。



ツアー内容、泊まる場所、食事など、
すべてにおいてなかなかの
サバイバルなツアーやったけれど



ほんまに
よかったなーって
思うことがある。

 



「サンタさんって本当にいるの?」

 

1年生になって知恵がついてきた
たくは言う。

 



おるとも!!
パパとママはサンタ村で
サンタさんと会ったんや!!

 


あの頃は二人やった私と旦那。

こんな毎日がくるとは
思っておりませんでしたが

 


ほんまに写真を
撮っておいてよかったです。

 



ほらな!!たく!!
サンタさんは絶対おる!!


29c83908.jpeg

絶対におるんやで
o(>▽<)o

お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
サンタ村、アイスホテルなど行ってきました。
オーロラは直接は観ることはできず
帰りの飛行機の中で観ました。
直行便やとそんなに遠くないのかな?
何もない場所でしたが(雪だけ)また行ってみたい
ほのぼのとした国でした(*^▽^*)
みなさんはどんなクリスマスでしたか?
うちは家族でゆっくりと過ごしました♪
もちろん、サンタさんがちゃんとプレゼントを
運んでくれましたo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif