今日が2012年
最後の日ですね。



みなさんはどんな年でしたか?
我が家は、長男のたくが1年生に。
そして、次男のりくが年少さんになりました。



小学校と幼稚園の用意が同時。
ヒーヒー言っていた日々が懐かしいです。


44c991a5.gif
たくもりくもそれぞれ
新生活に慣れて
楽しい毎日を過ごせたようです。



長女のももはよく話すようになり
りくのやった事を私に言いつけに
くるようになりました。



色々と大変なこともありましたが
子供達の成長に

c4670be1.gif
たくさん笑わせてもらえました。



来年も頑張りますので
これからもほわわん子育て絵日記を
よろしくお願いします。



2013年もみなさんにとって
良い年でありますように!!



256901f0.gif
来年もよろしく
お願い致します
(‐^▽^‐)


お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今年も1年楽しかったーーーっ!!
小学校の用事やら幼稚園の用事やら
あっちこっち行ってましたが、マミィにも助けて
もらって無事に終わることができました。
来年も頑張りますっ!!!

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

6d13ec94.gif