運動会でお疲れの旦那。

今日は私がたくとりくを遊びに
連れて行こう!!



・・ということで、
電車で2駅のショッピングセンターにある
2人が大好きな遊び場に連れてきた。



1人/1時間500円で
トランポリン、ボールプール、滑り台などの
遊具や、小さな乗り物が載り放題。
1人1回、線路つきの新幹線にも乗れる。



「あ!あれ乗ろう!」
「りくもママもおいで!」

たくが電車の乗り物に乗り込んだ。


203640b0.gif
気分は運転手さん。
楽しい音楽にあわせて
電車がゴトゴトと揺れる。



楽しいねー。うれしいねー。



電車に揺られながら
休日を楽しんでいた。

 



・・そのとき。

「トランポリンしよーーっと!」
「りくもーー!」

 


ちょ、ちょちょっと!!<(゚ロ゚;)>
そう言う前に
あっという間に消えた2人。

 


楽しい音楽がなっている電車。
ゴトゴトと軽快に揺れる電車。


・・・に、乗る
大人の私。

 



え?ちょっと待って。

 

 



めっちゃ

 

 



49b63048.gif
恥ずかしいん
ですけどo(;△;)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
幸せ気分が一転してめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
動いてるときは降りたらあかんねんからなーと
言いながら二人のもとへ行きました(涙)
今回はももはお留守番。
ここはけっこう子供の動きが激しいから危ないかなー。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね!

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

f3abca86.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑